僕らのワクワク冒険氣

音×食×町おこしクリエイター タカハシナオトのブログ

生き方や活動も含め生て全てが表現でアーティスト

 

どうも皆さんこんにちわ

音×食×町おこしクリエイターの

タカハシナオトです。

 

音楽と食と町おこしを通して

「心が喜ぶ事」「ワクワクする事」をテーマに活動しております。

 

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

音×食×町おこしクリエイターについてはこちらの記事を読んで頂けたら幸いです。

bokuwaku.hatenablog.com

 

 

最初にちょっと宣伝があります!!

只今発売中の新潟WEEKの最終号にタカハシナオトの記事を掲載して頂きました!!

 

音×食×町おこしクリエイターとしては初めての

メディア露出です!

新潟県内のコンビニ、書店等で購入頂けます!

f:id:naoto-song:20180702090758j:image

そして先日は大須戸のサクランボ祭りが開催されるまでと、サクランボの歌が出来るまでの

筆跡をドキュメンタリー的に取材して頂きました。こちらでも音×食×町おこしクリエイターとしてご紹介して頂きました。

f:id:naoto-song:20180702082143j:plain

はじまったばっかりですが、今までのご縁のおかげでどんどん広げて頂いております。

本当に感謝です。

 

9月に京都でイベント出演が決まりそうです。

なんか面白いタイミングです!

詳細決まり次第またUPさせて頂きます。

 

生き方や活動も含め生て全てが表現でアーティスト

 

なんだか思ってもいなかった方向から広がってます。

 

 

 

これからは何をしているかよりも

どう言う活動をして、どう言う生き方をしているかって言うのが重要になると思うんです。

 

そこも含めてアーティストやクリエイターなんじゃないかと思います。

 

 

もう人間じゃなくても作曲も作詞できるし

絵も描けるんです、料理も、楽器の演奏も

そして色んなモノが作れちゃう時代なんですよね。

 

ほら、最近ですとAIがビートルズの新曲を作曲したなんてお話しがあったじゃないですか、、

 

でも、やっぱり「人が作ったモノ」が良いですよねって思うのですが、、、

 

「これAIが作ったんだよ」って、情報なしで果たして判別出来るでしょうか?って思っちゃうんですよね、、、

 

AIだからダメとか

人が作ったから良いとか

そういう事じゃないと思うんです。

 

人だからこそ出来る事、AIだからこそ出来ることあると思うんです。

 

僕は人なので、人だから出来る事をやりたい

そして自分だからこそ出来る生き方で

作品や表現を生み出して行きたいと思ってます。

生き方や想いはまだAiが参入出来ないですからね☆

 

新しい価値観がどんどん生まれてますし、

それを作って行くのも面白いと思います。

 

今の10代とか20代は本当に面白い生き方してる人達いっぱいるから尊敬します!

 

イメージが凄い大事だと思ってます。

私は〜だから

ここからここまでの事しかやりません、

もしくは出来ませんって

 

勝手に固定概念を作って

自分で自分の自由を奪っていたんだと

思ってます。

 

やりたかった事やってた思ってたのですが

実は誰かが決めたテンプレートの中で生きてた

 

それは僕じゃなくても出来るから

 

まだ誰も見たことも、聞いた事もない

そんな生き方の中で生まれるモノ

 

僕自身どんな風になるかわからない世界なので「ワクワク」 しちゃいます。

 

でも、もちろん不安もあります!

応援のメッセージ

コメント凄い励みになってます!

ありがとうございます!!

 

これからも是非応援よろしくお願いします!!