僕らのワクワク冒険氣

音×食×町おこしクリエイター タカハシナオトのブログ

シンガーソングライターやめました。

どうもタカハシナオトです。

はてなブログに引っ越して最初のブログ更新でございます。

 

 

 

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

突然ですが、私タカハシナオトは

 

この度シンガーソングライターをやめました。

f:id:naoto-song:20180622011752j:image

 

 

すいません、、、正確には

名乗るのをやめました。

 

 

以前から僕が活動させて頂いてる上で

シンガーソングライターと言う肩書きに少し疑問を感じていました、、、

料理もするし、町おこしも活動しており、何かしら組み合わせてやる機会が増えました。

そもそも音楽事態も新潟盛り上げたいと言う気持ちで7年前に京都から帰郷しました。

 

音楽ライブ等でも食を絡めたり、食の歌が多かったり、料理教室でもライブをしたり、町おこしをするにも音楽や食をベースに考えていたりと、、、

 

今まではそれぞれ肩書きも

シンガーソングライター

料理研究家

地域おこし協力隊

等、、、

時と場で使い分けておりました。

 

全然バラバラの様に見えますが僕自身の中では全てが繋がっているモノです。

 

3つが混ざりあって一つのモノとして成り立っております。

 

シンガーソングライターと言う枠では収まらなくなって来たので、

 


『音×食×町おこしクリエイター』と言う名前で活動する事にしました。

f:id:naoto-song:20180628092307j:image


そのまんまですが、シンプルで良いかなと思っております!
世界で唯一の職業です!

音楽、食、町おこしをそれらを通して人も自分自信「心が喜ぶ事」「ワクワクする事」をテーマに活動して生きます。

 

特にやることは以前とそんなに急に変わる事は

ありませんが、「音×食×町おこしクリエイター」と名乗り始めてからシンガーソングライターでは思いつかなかった色々アイデアが湧いており、従来の常識を破る活動や作品をクリエイトして行きますので是非今後とも応援よろしくお願い致します。


音×食×町おこしクリエイター
(On Syoku Machiokoshi Creator)

音楽=シンガーソングライター、楽曲提供
食=料理研究家、料理教室、食品開発、ウタタネ食堂
町おこし=地域おこし協力隊、農家民宿ひどこマネージャー、町おこしイベント

 

さらに詳しくは こちらの記事をごらんください

 

 

bokuwaku.hatenablog.com