僕らのワクワク冒険氣

音×食×町おこしクリエイター タカハシナオトのブログ

このブログの説明(はじめての方は是非こちら読んで下さい)

どうもはじめまして

音×食×町おこしクリエイターの

タカハシナオトです。

僕らのワクワク冒険氣をご覧頂きありがとうございます!

 

 

このブログは現在進行形で

音×食×町おこしクリエイターと言う

世界で唯一の職業の看板を挙げてみて

僕が実際に良くも悪くも今感じたとった事を

鮮度の高いうちに

アウトプットする為の場であり、

 

良い事も悪い事も含め今を生きる1人の人間の生き方、生き様としてリアルタイムにシェア出来たらと言う想いで書いております。

 

皆さんにとって+になるかはわかりませんが、そんな想いで書いてます。

 

あわせて近況、イベント出演情報、宣伝等諸々も差し込みます。

 

「冒険氣」の「記」が「氣」になっておりますが、これは誤字ではなくて敢えて

「氣」と言う文字を使わせて頂きました。

「氣」と言う言葉にエネルギーを表してたり

放出や広がると言う意味があるので、

 

この場は僕自身のアウトプットや、見て頂いた方にエネルギーを与えられる様な意味も込めて

このタイトルにしました。

 

人生を冒険する氣持ちや記録でもあり

新しい時代を作って行くと言う「紀」でもあって「喜」でもある色々な「冒険」の「Ki」を

発信していきます!

 

更新は基本3日に1回ぐらいの頻度で書いていきたいと思ってます。(多少の誤差あります。)

 

 

ツイッターフェイスブックもやってます!

「タカハシナオト」で検索して下さい。

 

もし面白そうな奴だと思ったら

メッセージいつでもお待ちしております!

感想でもお仕事の依頼でもなんでも

こちらまで↓

 live.naoto@gmail.com

 

良かったら是非こちらの2つの記事も読んで頂けたら幸いです。

 

 

タカハシナオトのプロフィール

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

 

シンガーソングライターやめて音×食×町おこしクリエイターを始めた話

 

bokuwaku.hatenablog.com