僕らのワクワク冒険氣

音×食×町おこしクリエイター タカハシナオトのブログ

一歩踏み出すのが怖いのです。

どうも皆さんこんにちわ

音×食×町おこしクリエイターの

タカハシナオトです。

 

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

 

 

音楽と食と町おこしを通して

「心が喜ぶ事」「ワクワクする事」をテーマに活動しております。

 

音×食×町おこしクリエイターについてはこちらの記事を読んで頂けたら幸いです。

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

 

 

 

先日は散々ワクワクしたいって事書いてましたが僕結構ワクワクするのは得意だけどそれを実際にやるってなった時にかなり臆病で

一歩踏み出す事がとても怖いのです。

f:id:naoto-song:20181111020128j:image

 

 

思いついたらすぐやれてら良いんですが

やらないとどんどん頭の中で出来ない理由とか作ったり、なんかクオリティーとか考えてたりすると中々出来なくなるんです。

 

で、考えれば考えるほどそうなると

僕自身それを知ってるから

それを変えるんじゃなくて、

 

最近はそうしなければならない状況とか環境をあえて自分で作る様にしてます。

 

結構出来ないけど

出来るとか言っちゃいますし、、、

 

もう先に約束しちゃったり

宣言しちゃったり

 

でも、そうする事で結構出来る事が広がってる様な気がします。

 

納期とかあるほうが燃えちゃったりします。

短ければ短い程良かったり

 

多分僕集中力が極端に短かいんです。

 

なんせ普段ボーっとしてるし

 

長い事耐久出来ないんです。

 

ゲームとかもハマると昔から

一気にやっちゃうし徹夜とかしちゃう感じです

本とか映画も出来れば一気に見たい

それだけに浸りたい

 

と言う様な傾向なんで曲作りとかも波が来てて出来る時に何曲も一気に作ってそれをプールしていくと言う様な感じです。

 

と言う事で宣言的な意味合いでも


まだ何にも準備してないのですが、、
今月中にメルマガを作りたい思います。

 

内容は

音楽×食×町おこし的内容にしたいと
考えております。

それからライブ、イベントの情報
特典音源、料理レシピ等も考えております!

 

無料で登録できますので
是非よろしくお願い致します!
(まだ始まってないです。)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

宜しければ是非読者登録お願い致します。