僕らのワクワク冒険氣

音×食×町おこしクリエイター タカハシナオトのブログ

僕らのワクワク冒険氣

タカハシナオトです!!

アメーバーブログを卒業し

はてなブログ」をはじめました!

 

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

その名も「僕らのワクワク冒険氣」

心が喜ぶ事、ワクワクする事をテーマに

今後の活動やお知らせ等コラム的な事も

こちらに書き込ませて頂きます。

 

ちなみに「冒険氣」の「記」が「氣」になっておりますが、これは誤字ではなくて敢えて

「氣」と言う文字を使わせて頂きました!

「氣」と言う言葉にエネルギーを表してたり

放出や広がると言う意味があるので、

この場は僕自身のアウトプットや、見て頂いた方にエネルギーを与えられる様な意味も込めて

このタイトルにしました!!

 

人生を冒険する氣持ちや記録でもあり

新しい時代を作って行くと言う「紀」でもあって「喜」でもある色々な「冒険」の「Ki」を

発信して日々更新して行きたいと思いますので

よろしくお願い致します!