僕らのワクワク冒険氣

音×食×町おこしクリエイター タカハシナオトのブログ

吟遊Record廃業のお知らせと冒険のはじまり

どうも皆さんこんにちわ

音×食×町おこしクリエイターの

タカハシナオトです。

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

音楽と食と町おこしを通して

「心が喜ぶ事」「ワクワクする事」をテーマに活動しております。

 

音×食×町おこしクリエイターについてはこちらの記事を読んで頂けたら幸いです。

 

bokuwaku.hatenablog.com

 

 

 

皆さん本日はお知らせがあります!!

フェイスブックツイッターでお知らせさて頂きましたが

2019年4月いっぱいを持ちまして吟遊Recordを廃業する事になりました。

 

思い返せば2013年に所属事務所を辞めて

新発田市のヒロダンススクールカッレジの更衣室を間借りして始めた

「吟遊Record」で6年間事業をさせて頂きました

それは皆さま支えて頂いた6年間です。

本当に有難うございました。

 

 

f:id:naoto-song:20190111000300p:plain

 

 

しかし、、、、、

 

吟遊Recordがなくなる訳ではありません!!

 

 

ここからが本題です!!

 

現在シンガーソングライターを辞めて

音×食×町おこしクリエイターと言う活動を始めた事で

今後事業をする上で音楽レーベルだけでは収まり切らなくなってきたので

名前も変え新しい事業を立ち上げる事にしました!!

 

 

 

その名も、、、、、、

 

 

 

「BOUKEN社」(ぼうけんしゃと読みます)

 

 

 

 ワクワクの根源は何だろう?そんな事を考えていた時

 

「あ、冒険だ!!」

ドラクエ好きなので笑

 

そんなノリで命名しました笑

 

ワクワクする事と心が喜ぶ事をクリエイトして行く事が僕の冒険です。

 

 

「吟遊Record」は「BOUKEN社」の中の音楽事業、レーベルとして組み込む形になります。

食に関するブランド名は「ウタタネ食堂」です。

これは以前天空マルシェとを企画していた時に飲食販売していた屋号を使う事にしました。

 

BOUKEN社についてはまたブログで次回UPしたいと思います!

 

2019年はまさに冒険のはじまりなんです!!

f:id:naoto-song:20190111003324j:plain

 是非遊びにきて下さい!!

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

メールマガジン「僕らのワクワク冒険DEN」配信しております!!

ちなみに今登録すると、3月発売予定のCDの中の曲で「ヨロコビの雨」アコースティックバージョン(Gt.Voタカハシナオト、Ky西本明)

アルビレックスBC公式応援ソング「飛翔〜Winning」

を無料でプレゼント致します!!

  

それからDIYで作ったスタジオで録音した音源もプレゼントする予定ですので(まだ準備中)是非登録よろしくお願いします。

 

こちらから登録できます!!

http://eepurl.com/dP-7x9

 

登録すると1日以内に感謝メールとヨロコビの雨のダウンロードURLが届きますので

届かない方はお知らせ下さい。

 

(注 携帯メールですとドメイン指定をしないと受信出来ない可能性があります。

ドメイン名[takahashinaoto.net] 

Gmailですと迷惑メールフォルダに分類されてしまう可能性があります。一日たっても登録感謝メールが届かない場合はお知らせ下さい(^^))

 

・1/14(日)新発田 シドでライブします!!是非遊びに来て下さい。

■1月14日(月祝)■題名:タカハシナオトワンマン「2019 冒険のはじまり」時間:開場18:00 開演19:00料金:前売3000円 当日3300円 小学生以下無料会場:新発田市 レストラン シド新潟県新発田市新栄町1-1-24出演:タカハシナオト Ky西本明 Gt 福沢和也OA:中田雅史 定員25名